何度か来たことのある営業電話なのですが
なんとかっていう聞いたことある雑誌の中の特集で、今度地域の凄腕治療家さんを紹介するページを作るので載せる気はありませんか?と。
掲載費はなかなか高額だったと記憶しています。
悪く言えば、「ウチのメジャーな雑誌で凄腕治療家として紹介してやるから掲載費よこせ」と。
そもそも「凄腕治療家」と紹介して雑誌に載せる以上は、まず施術を受けてからでは?と。
それで噂通りだったから雑誌で紹介させてください。
これが自然の流れかと思うんです。
ただ片っ端から営業電話かけて、それに釣られた治療家を「凄腕治療家」として雑誌に載せるとなると、その雑誌自体の信憑性も怪しくなってきます。
大手の治療院さんとかだと、そういった媒体に広告費をかけられますよね。
Google検索でも上位に表示されるようにけっこうお金かけてます。
ウチのホームページなんてもう、一体何ページまで進まなきゃ出てこないんだい?というレベル。
だからご紹介で来てくれる方が主なのです。
ありがたいわけです。
中には、どなたから紹介されたかを聞いても「妻の知り合いがこちらに1度来たみたいで、その人がおすすめしてたらしいので名前は分からないんです」みたいな方もいます。
これはこれで嬉しいもので。
名前は分かりませんが、ありがとうございます。
まあ、広告では大手には全然敵わないんですよね。
規模が違いますから。
スタローンが銃持って正面からソ連軍に立ち向かっても勝てないんです。
「個」の能力が必要。
だからウチに問われるのは治癒力だと思っています。
さらに、今まで以上のパフォーマンスの向上。
そこはソ連軍には真似できない「個」の強み。
基本的に、ウチに来る方には良くなる事しかしていないので、あとは良くなるしかありませんので。
やっぱり
施療力を高めんことには
張りぼてになってしまうんだなあ
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