· 

洗脳は不快

ウチは基本、体をリラックスさせて良い情報を体に与えて自己治癒力を高めるというコンセプトでやっているんです。

マッサージやらノンタッチやら織りまぜながら。

自費の方では特に。

そんなんで最近は、10年来の肩の痛みが治まったという方もいました。

それはさておき

 

完全にゆるめた状態で良い情報を与えて良くなっていくわけですが…

 

 

これが逆だと、緊張感を維持させて思考を破壊して、都合の良い情報を無理やり意識にねじ込む。

洗脳。

密閉空間で大人数が共同に行う事でさらに効果倍増。

だから怪しげな自己啓発セミナーってそういう缶詰状態の中でやるんでしょうね。

 

 

…以前知り合いがとある自己啓発セミナーにハマっていて、だんだん喋り方とか言うことが気持ち悪くなっていったのを思い出しました。「皆を幸せにしたい」って。

毎月のように行って洗脳重ねがけされるもんだから段々と…ね。

 

洗脳から来るそういう人の言葉って、今思えば自らの言葉を乗せてないというか、中にいる他の人が喋ってるというか…

あれ?本体どこいったん?あんた誰?って。

ただただゾクッとするんです。

 

 

そうなると「この思想が正しい。自分は正しい事をしている。」思い込みが高まっていく。

他者にもこの思想を教えたい。

幸せにしてあげたい。

その為にあなたの気持ちは関係ない。

 

うん、やばい。

 

 

真面目すぎる治療家さんほどハマりやすいと聞いたことがあります。

あと単純に支配者になりたい人。

患者さんに教える立場で「先生先生」って言われて自分の言うとおりになって。

もっと力を付けたいと思って非科学的な方面に進んで洗脳系行って。

 

ほいで患者さん達の教祖的な存在になって支配出来るわけですね。

適当に手をかざしたら「ありがたや~、これで治ります~」と言われます。

別に本当に本人がそれで治ればいいですけど。

 

しかし崇めてくれる人には何をやっても効果あるけど、外部の人には全く効果が出せない。

たぶん支配出来ていることが前提だから作動しない。

だからまず洗脳から始めて~~の流れ。

 

 

気功系、ノンタッチヒーリングをやっている治療院など行ってみた時、ノンタッチ系とはどういうものなのかをしっかり聞いてみるのもいいですよね。

それで霊的なものとかスピリチュアルな事を言い出したら大体詐G…

 

 

奴さんら、精神的に弱っている隙をみつけて支配しますからね。

決して数珠や御札など買わされませんように…

 

 

まともなとこは絶対洗脳しませんから。

先生の目ギラついて威圧してこないですから。

 

 

 

というわけで、免疫上げてコロナをねじ伏せる体作りを!!