· 

お疲れの人

最近、facebookを全く見てないんですけどね、まれに知らん人から友達申請が来ますよね。

こないだは外国人2件。

最近は日本人で実業家?みたいな人。なんとなく過去の投稿をみてみたら、札束の写真をいくつもアップしてたり、ドバイ行ってきたとか、クラブで豪遊したとかの写真アップしてたり。お金持ってますよアピールが過ぎる謎の人。

なぜ「知り合いかも」でもない人が無言で申請してくるのでしょう?

知らない人に褒め称えられたいのかな?

 

 

 

さて、こないだいらした患者さんで、いろいろと精神的に疲れてそうで、それが体の痛みやおもだるさとして現れているような方でした。病院で検査しても異常なし。

 

普段もあまり眠れないとの事で全身整体をやりまして、途中眠りに落ちましたので引き続き続行。

終わった後は無駄な力みもなくなって、ご本人も楽になってたから良し。

 

後日いらした時に、「あの後友達とLINEしてたら「なんか前より元気になったね」と言われました」そうです。

文面だけで分かるって、よほどしんどかったのでしょう。

 

 

なので、痛い、ダルいだけじゃなく、眠れない、イライラ、なんか知らんけど体が変とかって方も一度来てみるといいですね。

色々な症状の方を、現在よりも快適な体に誘導できれば、と思いやす。

本当は全員改善させてあげたいけど、どれだけ施術レベルが上がろうとも現実的に改善率100%はありやせんので。

 

ちなみに、あまりにも「違う、そういうんじゃない」って人はまず病院に行きましょう。

 

 

 

以前は上記のような患者さんだと、「えぇ~、こんな症状やりようないわ。」って改善できなかったんでしょうが…

まあ…以前より少しずつは施術レベルが上がったと思いたいです。

そんなこんなで段々と幅が広がっていけばいいやって話。 

 

 

↓そうねと思ったら友達申請↓

 友だち追加