· 

W杯残念でした

皆様、W杯で睡眠不足でしょうか。

 

先日、初めての月寒公園へ行って来ました。

遊具の充実さでいうとトップレベル!

…知りませんけど。

 

非常に混んでいまして、なかなか駐車場にも入れない様子。

 

 

待ってる車の人達もイライラしているでしょうに、そんな中でドライバーに声をかけて和ませる警備員のおっちゃん。

毎年初詣に白石神社で警備している、DJガードでした。

引っ張りだこか。

 

 

まあまあ天気がよろしくて、お子様連れが多かったですね。

名物の長~い滑り台でウチの子らも楽しんでいた模様。

 

子供用の軽いボールを持って行ったので、僕がそれを坂に蹴っては二人で「キャッキャ」しながら追いかけていました。

 

よし遠くに蹴ってやろうと強めに蹴ったところ、芝生のはげている場所に軸足を取られ転倒。

決して足の筋力が衰えていたわけではありません。

滑っただけです。

QBK((Q)急に(B)ボールを(K)蹴ったから)です。

 

 

W杯観て、ボールを蹴りたくなったのです。

そんな方も多いでしょう。

「よし!自分もランニングでも始めてみるか!」とか。

 

 

それ、続きませんよ。

普段さして歩きもしないのに、走るって。

小一の勉強飛ばして小四の勉強出来ませんて。

物事には順序があります。まずは歩きましょうや。

 

 

別に、腕振って歩幅を大きく!ってしなくてもいいと思いますけどね。

自分が楽に歩ける姿勢を見つけられたらいいんです。

無理せず、楽~に。

 

 

さて、W杯。

日本代表がベルギーに2対3で敗れ、残念ながら8強とはいきませんでしたが、いい試合でした!

 

 

未来に繋がる可能性。

これからまた少しずつ強くなっていけばいいさ。

 

 

結局なんの話だろう…