· 

手技が好き

もう雪がほぼなくなったな、道路も乾いたしタイヤ交換しようかな。

 

なんて思っていた矢先!

 

今朝起きたら雪、積もってやがるじゃないの。やめてよ。

 

 

 

はい、月寒はーと整骨IN・NAKAMURAです。

 

昨日、同業者仲間とバイキングで肉を食べに行きまして。

 

野菜を一つも口にせず、ひたすら肉をむさぼりました。皆様はやめましょう。

 

 

 

同業者ですけども。一応ライバルですけども。

みんな、「治療」という、「治す」事に喜びを得ている同業者なので、一緒にいられるんですね。

 

 

「そこそこ治療出来ればいいだろう」

「患者さんは素人だから、技術の高い先生と、そうでもない先生の差ってよく分かってないんだから」

 

て言う人もいますよね。

患者さんに失礼。

そんな人達と居ても楽しくない。

 

 

 

確かに僕らがもし治療を受けると、ファーストコンタクトからして違いが分かるのですが、一般の方々はあまり、その辺の差は分かりませんよね。

 

 

でもそんな細かな部分、大事。体は正直。

 

いろいろな治療院を渡り歩いている方、一度その辺を意識してみて下さい。

 

 

同じとこ触られるにしても、抵抗なく「スッ」と入ってくる感じとか、ただ「ギュッ」と入ってきたり、感じの違い。

 

普段意識していなくても、違いが分かれば面白いですよね。

 

 

「この先生、実はただ強いだけだった?」

「そういえばこの先生は、全然くすぐったくないよな」

 

そんな違いも楽しんで治療院を渡り歩くのもいいかも知れませんね。

 

 

 

 

 

p.s 昨日、院前の氷割りに熱中して、やや筋肉痛。情けない。

 

 

 

 

 

 --------------------------------------------

月寒はーと整骨院 ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14

--------------------------------------------

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ていね肉好き同業者 (月曜日, 03 4月 2017 23:57)

    肉うまかったっすね。
    手技こだわり強い人と一緒に過ごすのは、とても心地いいっす!
    また色々よろしくおなしゃす!