· 

SMAPロス

みなさん、SMAPロスになっていますでしょうか。

 

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

 

僕は、SMAPの大ファンというワケではありませんが、青春時代はSMAPの曲とともにありましたね。

 

最近、よくテレビやラジオからSMAPの昔の曲が流れています。

(ああ、この曲の時は何歳くらいで、あんな事やっていた時だったかなあ)とか思い出したりしますよね。

 

 

高校の頃は影響されて、中居君の髪型を真似てみたり、キムタクの着ているツナギが格好良く見えて、買ってみたり。

 

その後、キムタクみたいにロン毛にしたくて、余裕で髪をしばれるくらいまで伸ばしていました。

途中、ムッシュかまやつ経由しましたけど。

 

 

でもそんな、いて当たり前のグループがなくなるというのは、たとえファンでなくても寂しいですね。

 

 

 

はい、さて、お正月が近づいて参りました。

吐いた日の後、ずっと調子の悪かった僕のお腹もようやく復活してきました。

 

お正月は調子に乗って飲み過ぎません!

 

 

吐いたら飲むな!

飲むなら吐くな!

今考えました。

 

皆さんもお気を付け下さい。

あ、飲酒運転は絶対にダメですよ!!

 

良いお年を、と思ったけどまた更新するやも知れません。

 

 

 

 

 --------------------------------------------

月寒はーと整骨院● ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14

--------------------------------------------