· 

忘年会シーズン

ホームページにTwitter機能を装着しました。

 

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

 

今なら、月寒はーと整骨院のTwitterをフォローしていただくと!

 

 

 

何もありません。

 

ただ、急な研修があったり、正月連休とか、近況の事はなるべく「トゥウィート」してますので、

フォローしてもらえると助かります。

 

 

 

 

さて、近頃はみなさん、忘年会シーズンですね。

いいですね、職場の忘年会って。

 

僕はもう、会社員ではないので、会社の忘年会というものが羨ましくもあり、ホッとしたのも(?)あり。

 

 

 

小さい頃は、漫画やドラマの影響で、忘年会って皆の前で芸を披露しなきゃいけない場所だと思っていました。

 

その頃からでしょうか、子供ながらにサラリーマンになるのイヤだなと思ったのは。

 

 

 

でもまあ、楽しい席でもそうでない席でも、皆さん飲み過ぎ食べ過ぎになっている事でしょう。

 

夜遅くに塩分の高い食べ物、アルコールの摂取は、朝起きたら顔むくみますよ。

 

お肌に良くない。消化も良くない、太りやすくもなる。

 

 

 

女性の皆さんを敵に回しますが、僕はもう少し体重を増やしたいのです。

 

キュアフィットを調子に乗って続けていたら、体重が減ってしまったので、最近は控えています…

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

月寒はーと整骨院● ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14