· 

大阪行き

土曜、日曜の2日間、JAA(ジャパンアンチエイジング協会)の集まりで、

修学旅行以来の大阪まで行ってきました。

 

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

 

まずね、千歳空港から飛行機乗ったんですけど、お隣のご婦人が上空で、化粧をし、ボディクリームを全身につけ、香水振りまき。

 

においのテロを受けました。

 

 

無事大阪に着き、遅刻しながらも、ちゃんと講習を受けました。

さて、私はどこにいるでしょーかっ!?

 

別にどうでもいいですね。

 

 

全国から会員さん達が集まり、けっこうな人数になりましたね。本当は全国にもっといるんですが。

 

しかし大阪、暖かかったですね。上着要らないもの。

 

 

1日目の夜は懇親会で飲み。僕、お酒弱いんです。

 

2日目も講義に出て、帰りは飛行機の時間ギリギリだったので、急いで空港までタクシー。

 

 

飛行機はPEACHだったんですが、空港内でも、バスで行くところにあるんですね。知りませんでした。

 

 

定刻より遅れながらも、無事に千歳に到着しました。

 

機内マイクでCAの方が挨拶して、最後に「まいど、おおきに」って言ってました。

 

(お、なんかすごく不自然)と思い、飛行機を降りたら家族みんなで迎えに来てくれていました。

 

ありがとうございました。めでたし、めでたし。

 

 

 

 --------------------------------------------

月寒はーと整骨院● ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14