· 

クレジットカード、だいたいOK

クレジットカード各種取扱いOKになりました!!

 

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

カード、使えますよ。

楽天カードは楽天ポイント貯まりますよ。

 

 

なんとなく、今更ながらプロフィールでも書こうかなと思いまして。

 

 

平成14年に東京の整体専門学校に入学して、クイックマッサージ店でアルバイトを始めました。

 

大した知識も技術もなく、施術していたんですね。今思うと…

 

平成16年に民間資格の整体師、カイロプラクター、ほぐし療法師?だったかな?取得

 

札幌に帰郷し、整体院で働きながら、平成17年に柔道整復師専門学校に入学。

 

平成20年に国家資格の柔道整復師取得。

 

市内の整骨院で働き、6年弱、分院長を勤めました。

 

 

好きな物:餃子、島らっきょう、ケーキ

嫌いな物:大した味気のないクセに、ただ辛いだけな物。なんか、イラっとします。

 

 

大まかなプロフィールでした。

「興味ないわ!」という方はすみませんでした。

 

 

--------------------------------------------

月寒はーと整骨院● ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14

--------------------------------------------