· 

施術って

日曜日はセミナーで、大通りまで行っていたのですが、

ファイターズのパレードと完全にかぶってしまいました。

 

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

日曜だというのに、朝から地下鉄が混んでましたね。

同じ日にコンサドーレもJ1昇格を決めて、おめでたい日でした。

 

 

 

突然ですが、整骨院に行って嫌な思いした人っていませんか?

たぶん、皆さんの周りとかにも何人かいるかなと思います。

 

ぎっくり腰、寝違い等、体が痛くて行ったのに電気しかかけてもらえなかったとか、

行く度に施術者が変わって、いちいち症状の説明しなきゃいけないとか。

施術にムラがあったりとか。

 

 

ていう方もけっこう来ます。

しっかりやってる所はやっていますが、施術者の手というのは不思議なもので、

施術者が変わって全く同じ施術をしても、受けている感じは変わるんですね。

 

 

うちはそんな心配ありません。

 

だって

ひとりだもの

 

 

前回どんな症状だったか、どんな会話をしたかというのは把握しております。

 

そして基本的に僕は、「手当て」を重視しているので、電気でごまかして帰しま10

 

はい、全く関係ないですけど、僕です。

 

ただの、痛くない自慢でした。