· 

カルチャー

お昼ご飯に、奥さんが作ってくれたお弁当を食べようと開けてみたら、

アンパンマンポテトと目が合いました。

どうやら顔が焦げて力が出ていないようでした。

 

 

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

最近、キュアフィットを受けている方々の反応が様々で面白いです。

 

全然筋肉に負荷をかけていないのに悶絶する方がいたり、

かなり負荷をかけているのに、平然としている方がいたり。

 

しかし、平気な顔をしている方でも、僕は負荷をかけていきますよ。トレーニングですからね。

 

 

普段からジムや、自宅で筋トレしてますよっていう方も、どうやら体幹の筋肉はおろそかにしているようで、

実はちゃんとインナーマッスルを鍛えられていない方も多いんです。

見せる筋肉(アウターマッスル)よりも大事な部分なんですけどもね。

 

 

そうそう、札幌で嵐がコンサートを行っているようです。

おいしいラーメンでも食べて下さい。

 

先日、ラーメン屋さんでお隣に座った欧米からの観光客の方が、上手に箸を使ってなんと、麺をすすっていました。

 

ちゃんとジャパニーズカルチャーを学んでいらっしゃる。

 

しかし、どんぶり抱えてスープを飲み干すまでは出来なかったようだ。

僕は隣でスープを飲み干し、まだ彼の知らないカルチャーを見せてあげました。

 

キュアフィットの紹介ページはこちら→ 

 

--------------------------------------------

月寒はーと整骨院● ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14