· 

冬こそ代謝を

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

毎日、こんな事言いたかないんだけど…

 

 

なんか、寒すぎやしないですか?

しばれとりゃしませんか?

 

こんなんでしたっけ?11月の札幌って?

 

でも、そのおかげで昼は、岩盤シートのぬくもりと優しさに包まれております。

 

みなさん、寒いと外出したくないですよね。体動かしたくないですよね。しかし、もったいない。

冬は基礎代謝が上がります。

代謝が上がるのに、何もしないのですか?わがままボディの言いなりですか?

怖いですね、これ。

 

実際、けっこう多いみたいですよ、基礎体温が36度未満の人って。

 

僕は基礎体温36.5度ですが、あと0.2度くらい上げてみてやろうかなという気持ちで、代謝UPを目指しています。

 

 

寒いから、キュアフィットが好評中です。

さあ、冬こそ汗をかいてインナーマッスルをつけましょう!