· 

白銀

昨日の雪は、大したもんでしたね。

朝起きて目を疑いました。

 

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

 

久々にガッチリ雪かきをしましたね。

根雪にはならないでしょうが、冬本番に向けての洗礼ですね。

 

雪かきをしていたら、家から長女が現れ、雪かきをお手伝い(?)してくれました。


子供はいいですね、雪が楽しいんでしょうね。

 

その後、次女が参戦し、雪初体験しました。

そして長女の、雪だるま、お山、トンネル作ってとの要望にお応えしました。

 

 

急にこんなに降ったもんで、冬靴買わないとイカンと思い、靴屋さん行ったら、レジで列を成していました。

皆さん考えることは同じですね。おかげでサイズがないもの。

 

 

 

いやいや、まあ冬支度はいいかなと安心していました。

しかし、今朝出勤しましたね。

 

はい、整骨院の周り、やってくれるじゃない、随分とこんもりしてくれてんじゃない。

一夜あけて重量増してんじゃない。

 

 

今朝雪投げて気が付きました。

大胸筋筋肉痛だな…

運動不足。

 

冬本番になったら、雪かき運動で運動不足解消だ(^^)

 

 

 

--------------------------------------------

月寒はーと整骨院● ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14

--------------------------------------------