· 

タヌ吉

いつまで自転車通勤できるでしょうか…

 

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

 

僕は自転車で通勤しているのですが、寒さ対策はバッチリですが、いかんせん、

自転車に泥よけなる物がついていませんので、雨、水たまり、雪にめっぽう弱いです。

 

もう、リュック、ズボン、顔までにも泥が飛んできますよね。

 

毎日、某川沿いを遡上してきます。

朝は気持ちがいいのです。

夜になると、闇深い中を小さなライトを頼りに走るのですが、まあ、怖い。

 

 

この間、道の脇の草っぱらからタヌキ?的な生物が飛び出してきて、お互いに「ヒャッ!?」となり、

タヌキは焦って逃げますが、細い道ですから、しばらくタヌキのすぐ後ろを自転車が追いかける構図が出来上がりました。

タヌキ、必死でした。

 

そんな暗闇でも、若い女性が一人で歩いている事もあります。

男ですら怖いのに、女性一人で怖くないのでしょうか。

もう、人かどうかも疑わしいです。

 

皆さん、夜道の一人歩きは気をつけて下さい。

 

 

 

さあ、本格的に寒いですね。キュアフィットでもやりましょう!

11月1日から開催ですよー

 

 

 

--------------------------------------------

月寒はーと整骨院● ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14

--------------------------------------------