· 

キュアフェイス?

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

雪虫舞うこの頃、そろそろ雪が降るそうですね。

雪虫は一見、きれいに見えるのですが、実際は服や髪にくっついてきて困りますよね…

 

さて、それはさておき、キュアフェイスって何か分からないとのお声が多かったもので、

少しお話しします。

 

「小顔美顔矯正」「シワ取り美顔矯正」ですね。

 

まず、ただの小顔矯正とは違い、

小顔美顔ケア美肌再生

で、スッキリと美しく整ったフェイスラインと、若々しい美肌を同時に手に入れ、若返りを可能にしたものなんですね。

 

「整骨の技術」、「美容カイロプラクティックの技術」が融合されたものなんです。

 

僕も柔道整復師であり、カイロプラクターでもあるので、得意分野なんです。

 

人の顔には、

Tライン=小顔バランス

Vライン=シャープバランス

Iライン=センターバランス

 

というものがあり、これを整える事で、理想のフェイスラインを得る事が出来ます。

 

 

ん?…美肌は?…

 

と思われますが、施術に「SBRシリーズ美容液」という特別な美容液を使うことで、

小顔施術の効果を最大限に引き出し、リンパの流れを促進し小顔を持続します。

また、きめ細かい美顔をいち早くつくり、老化していく肌細胞の再生を可能にします。

 

 

もちろん一回目での施術効果は高いですが、一回やってずっと効果が続くものではないですよ。

 

 

効果を維持・定着させるためには20回の施術をおすすめしています。

10回の施術で効果の持続期間が長くなり、さらに10回の施術を続けることによって、効果の維持・定着を目指します。

そして、施術後のホームケアもお教えしますので、小顔、美顔の効果を継続できます。

 

定着のために週に一度は、施術を受けることをおすすめします。

 

 

どうでしょう?キュアフェイスについて少し伝わりました?

 

ちょっとやってみたい方、本気でやってみたい方、

キュアフェイスで小顔美顔のお手伝いをさせていただきますよ(^^)

 

今ならなんと! ¥16,000(税別)のところ、初回お試し価格¥5,000(税別)でお届けしています。

 

お電話予約、ホームページからお問い合わせフォームでもご予約できます!

「小顔矯正受けたいんですけど」とお伝えください。

 

キュアフェイスの紹介ページはこちら→

 

前回に引き続き、真面目な内容になってしまいましたが、これから色々載せていきますよ。